らぶりい えりまきネコ2えりまきネコ3 こんにちは! ぼくをみて! へいきちだよ へいきち日記
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2歳になりました!!
2001年5月5日

 ぼく、今日で2歳になったんだ!! 

2歳になったらニッセンレンジャーになれるかな?レンティよりぼくの方が絶対しっかりしてるとおもうんだけどなあ!!


どうすればニッセンレンジャーになれるんだろう?
n1

n2


ぼく、ニッセンレンジャーに立候補しま~す!!

よろしくお願い致しま~す!!


つづく


クリックよろしくネ!!


【2007/04/01 22:23 】
へいきち日記 | コメント(6)
変な格好?
2000年7月6日

 
ぼくが寝ていると、いつもちゃまやまねりんが


 「また変な格好して寝てる!」

っていうんだ!

すやすや1

 ぼくはちゃまやまねりんと変わらないと思うんだけど...

すやすや2
すやすや3

 えッ!ネコが人間と同じなのがおかしいの?

 どうして? よくわからないよ! 


 考え過ぎると眠くなってきちゃうよ...

ちゃまお姉ちゃん!お布団掛けて!


すやすや4


つづく


他の可愛い動物たちの情報はコチラ!



【2007/03/18 10:49 】
へいきち日記 | コメント(0)
叱られて...
2000年5月13日

 う~。ちゃまに怒られたあ~!!

 こわいよお~!!

叱られた


 まだすんごい怒ってるよお~!!

 だってすごいおいしそうだったんだもん...

 いい匂いがプンプンしてたんだもん... 

 いろんなお刺身がいっぱいお皿に入ってたから、思わず飛び込んだらひっくり返っちゃったんだよお~。

 思わず皿から落ちたイカとかマグロとか一気にパクついちゃったけど..

 「この泥棒ネコ!!」 っていわれちゃったよお...!!

 「泥棒ネコ!!」 はひどいよおお~!!

 
 えッ!! 「もう一生お刺身もカンヅメもなしよ!!」 だってえ?!

 う~!! ごめんなさい~!! もう一生しませんからああ~!!!!


 ゆるしてえ~!!!


つづく


他の可愛い動物たちの情報はコチラ!



【2007/02/12 12:31 】
へいきち日記 | コメント(1)
"はる"ってなあに?
2000年3月12日

 う~ 今日はポカポカあたかいにゃあ~ 

ちゃまが 「はるが近づいている」 って言ってたけど、”はる”ってなに?

まねりんの名前? ちょっとちがうなあ??

”はる”って人が近づいてくると、あったかくなるのかなあ??

それは うれしい話さ!!  

もう南国気分だよ!!

フラダンス


思わずフラダンス踊っちゃうよ!!

つづく


クリックよろしくネ!!


【2007/02/10 13:40 】
へいきち日記 | コメント(0)
椅子とりゲーム
2000年2月3日

 う~ 座いすに寄りかかって寝ると、ほんと気持ちがいいにゃあ~!!
すやすや...


けど、この座いすをゲットするのはなかなか大変なんだ!!

じつはこの座いすはまねりんのらしく、まねりんが会社に行っているときは僕の独占状態なんだけど、まねりんがおうちにいる時はいつもまねりんと取り合いなんだ!! 

けど、ぼくが先に取って気持ちよく寝ているのに、まねりんは強引に僕をどかすんだ!!  

ひどい話さ!!


ちゃまお姉ちゃん!僕にも座いすを買ってよお~!!

つづく


クリックお願いしま~す!


【2007/02/09 22:36 】
へいきち日記 | コメント(0)
へいきちの開き
2000年1月29日

北海道の冬はお外は寒いけど、おうちの中は暖房がガンガン効いているんで、逆に凄いあついんだ!

だから全身をヒンヤリする床にこすりつけるのさ!!
へいきちの開き


えッ!!さんまの開きみたいだって?! 

失礼しちゃうなあ!!

そういえば最近さんま食べてないなあ。

さんまの美味しい秋までは、いったいいくつ寝ればいいんだろう?


けど、毎日まぐろのかんづめが食べられるからいいいいや!!

  ちゃまお姉ちゃん!お腹すいたよお~!!  


つづく


可愛い動物たちの情報はこちらです!!

【2007/02/04 22:58 】
へいきち日記 | コメント(0)
ゆきってなあに?
2000年1月25日

何か最近、お外が真っ白なんだ!

なんか、白いわた見たいのがいっぱいふわふわ飛んでいるし... 

えッ!ゆき?
それっておいしいの? 

冷たいの?こんな寒いのに冷たいものは食べたくないにゃあ~。

ぼくは寒いのは苦手なんだ!


ぬくぬく

寒い日はおふとんでぬくぬくが最高さ!



つづく


他の可愛い動物たちの情報はコチラです!


【2007/01/28 13:27 】
へいきち日記 | コメント(2)
来年もよろしく!
1999年12月31日

2~3日前からまねりんが会社にいかないで掃除とかしてるんだ!!

しかもいつもより念入りにあっちこっち掃除をしている。

お蔭でぼくはじゃまもの扱い!

ぼくを見て2000

ぼくの居場所がないよお~!!

えッ!?おおそうじ!?



今日で1999年は終わりなの?

明日から2000年なの?

それって何かいいことあるの?

おいしいもの食べれるの?  

えッ?お正月? 

おせち料理ってなあに? 

ご馳走なの? やったあ!!

ということで、来年もおいしいものをいっぱい食べられるといいな!



来年もよろしくネ!! 

つづく


他の可愛い動物達の情報はコチラです!!
  
【2006/12/31 23:09 】
へいきち日記 | コメント(0)
クリスマスイブ
1999年12月24日

きょうは、なんと!生まれてはじめてのクリスマスイブなんだ!!

靴下にほしいものを書いていれておくと、寝ているうちにサンタさんがやってきて靴下にいれてくれるんだって!!


わーい!わーい!うれしいな!!ったらうれしいな!!

よし!!たくさん書いちゃおお!!!



本マグロ、釣りたてのやりいか、さんまのかばやき、とろびんちょうのお刺身、はまちのお刺身!

う~ん、最高級の大トロに松坂牛のステーキもたのんじゃおおかな!!

う~ たまらないよお~ よだれが出てくるよお~

イブだよ!

けど、この靴下にそんなに入るかな?

っていうか、靴下がなまら生臭くなるんでないかい?

とにかく、寝ないとサンタさんが来ないから、今日は早くねよう!  

お休み!!

サンタさん!待ってるよお!!! 


つづく


他の可愛い動物達の情報はコチラです!!
  
【2006/11/26 23:23 】
へいきち日記 | コメント(4)
ゆううつな日々
1999年12月18日

  病院から帰ってきてから、毎日がとてもゆううつなんだ。それは”たまたまがなくなった!”からではなく、大きなえりまき(エリザベス女王はい?っていうんだけ?)のせいなんだ!
YUUUTU2


たまたまが無くなったのは別にぼくの毎日になんの影響もないけど、この大きなえりまきのせいで、好きな時にかんづめやカリカリが食べられない!! マグロやイカの盗み食いもできない!!

 まねりんやちゃまがぼくの茶碗を口元に持ってきてくれて何とか食べているんだけど、二人とも出かけているときはお腹がすいても何にも食べられない!!


ううう~これじゃあやせ細っちゃうよお~!! 

っていいのかあ?

ダイエットになるのかあ?


けどそんなのやだよお!!

お腹減ったよお!! 

ちゃまお姉ちゃん、かんづめちょうだい!! 



 つづく


他のネコちゃんや動物たちの情報はこちらでです!! 

【2006/11/26 10:16 】
へいきち日記 | コメント(0)
再びえりまきネコに!
1999年12月15日

 目が覚めたらぼくはまたえりまきネコになっていた!!

今度のえりまきは前よりかなりでかいぞ!!

なんでこんなにでかいんだあ!!

 けど、からだは少し軽くなったような気がするんだ!

えりまきネコ再び

じつは、きのう病院に連れて行かれてお注射を打たれてから何も覚えていないんだ!! 

あッ!もしかして〝しぼうきゅういん〟のしゅじゅつをしてくれたのかなあ!!だからからだが軽いんだ!!これはラッキー♪♪  

あれ?でもお腹のタプタプは変わってないなあ?

あら?なんかおまたの間の感じが変だなあ? 


えッ?

たま...? 

うそお!!




ぼくのたまたまがない!!








いや~ん!! 

 

つづく


クリックお願いしま~す!


【2006/11/12 23:44 】
へいきち日記 | コメント(1)
嫌な予感
1999年12月14日

 最近やたらちゃまとまねりんがヒソヒソ話をしてるんだ。なんか二人ともぼくの顔を見ながら複雑な顔をして話しているんだ。
ゆううつだあ!

なんか、凄い嫌な予感がするよお。ぼくがあんまり食べるから捨ててしまおうとか話してるのかなあ? おデブだからもう可愛くないのかなあ? う~ 嫌だよお~ 

これから腹200%じゃあなく150%にするから捨てないでよお~!!

 あれ?でもまねりんが
『これからここでへいきちと一緒に暮らすんだったらそうするしかないよ。』
っていってるなあ?なんだろう?...

「きょせい」とかとも言ってるなあ?「きょせい」ってクイズダービーの大橋きょせいのことかなあ?いったい大橋きょせいがどうしたっていうんだろう?ぼくと何か関係あるのかなあ?あれ?それは「きょせん」かあ?
それとも巨大な惑星のことかなあ?巨大な惑星が地球にぶつかるのかなあ?それはこわいよお!
う~!!なんだか良くわからないけど、なんかゆううつだあ!! 


あッ!まねりんがやってきたぞお? 
『へいちゃん、病院いくよ!』

えッ!!うそお!!

逃げろお!! 
 

 
つづく


クリックお願いしま~す!


【2006/11/05 23:25 】
へいきち日記 | コメント(1)
でぶねこ進行中!
1999年12月10日

なんか、最近からだが重いんだ。やっぱり食欲の秋につけこんで、毎日おなかがパンクする寸前まで食べてるのが原因かなあ?
でぶねこ進行中

まねりんも最近お腹が出てきたといって、"アブトロ何とか"という変なベルトを買ってきてお腹をブルブルさせてるけどホントに効果があるのかなあ?ぼくもやってみようかなあ?
ちゃまに至っては大谷地サティの中にあるエグザスに通い始めたんだ!ぼくも一緒にいってトレーニングしようかな?きれいなお姉さんもいっぱいるかも知れないし!!


えッ!ねこは入会できないの!!

それは人種、いや猫種?いや生き物種差別だあ!!

誰かねこのスポーツジムを作ってえ!!



つづく


fc2ランキング参加中です!クリックお願いします!

【2006/11/03 12:20 】
へいきち日記 | コメント(1)
ぼくの将来の夢
1999年11月29日

ぼくの将来の夢は、ニッセンレンジャーになることなんだ!!
1999.11.29.jpg


まねりんの話だと、ニッセンレンジャーは北海道ローカルらしいんだけど、ぼくにとってはヒーローさ!!

ただしレンティはへたれだからぼくはニッティかセンティがいいな!

***ニッセンレンジャーです!***
20061009221544.jpg


えッ?ぼくはへたれだからレンティがお似合いだってえ!!!

まねりん、ひどいよお!!ガブリンチョ!

いたああ!!こら!へいきち!!

By足に噛み付かれたまねりん

つづく


fc2ランキング参加中です!クリックお願いします!

【2006/10/09 22:04 】
へいきち日記 | コメント(3)
僕をみて!!
1999年11月12日

おうちの中にいると、敵におそわれる心配がないから、ついついリラックスしちゃうよ!
ぼくをみて!


「ちゃまお姉ちゃん!!ぼくをみてよお!!かわいいでしょ!」

あれ? 窓にぼくが映ってるよ...なんか丸いなあ。やっぱりダイエットしなくちゃかなあ。 

けどなんかまたいい匂いがしてきたよお!!

あっ!さんまだ!!やっぱり秋はさんまでしょう!

食欲の秋ばんざ~い!!


つづく


fc2ランキング参加中です!クリックお願いします!
【2006/10/01 22:18 】
へいきち日記 | コメント(1)
食欲の秋
1999年11月3日

ちゃまお姉ちゃんが、寝ているぼくを見て、

「へいちゃん、トドみたい!!」

っていうんだ!失礼しちゃうな!

確かに最近ちょっと太り気味だけど、食欲の秋だから仕方ないんだ!

 ちゃまおねえちゃんだって、お菓子やチョコをバクバク食べてるじゃないかあ!!


トドじゃあないよ1




 けど、これ以上太ったら女の子に嫌われるから少しダイエットしようかな?


あれ?なんかいい匂いがするにゃあ?

あっ!本マグロだ!!

ずるいよ!ぼくにもちょうだい!!


つづく


fc2ランキング参加中です!クリックお願いします!


【2006/09/23 13:20 】
へいきち日記 | コメント(1)
失われた記憶
1999年10月20日

 最近、ふと思うんだけど、ぼくはどこで生まれて、どこからこのマンションの下にやってきたんだろう?って。
そして、どうして右腕が折れてて背中とか左手の皮がむけてたんだろう?って。
 
いくら考えても思い出せないんだ。恐い思いをしたからかな?

まねりんはタカさんかカラスさんに捕まって空から落とされたんじゃないかっていうけど、タカさんやカラスさんを見ても全然恐くないし...

ちゃまは大谷地は風が強いから吹き飛ばされて来たんじゃないかっていうけど、いくらぼくが小さかったからって、お空は飛べないよ!

うう~ん..いくら思う出そうとしても、本マグロのいい匂いしか思いだせないよお...ああ本マグロの匂いを思う出したらお腹が減ってくたよお!!

記憶喪失ぼくの特技傷口がいたいよお
まねりん!ちゃまお姉ちゃん!お腹すいたよお!本マグロ食べたいよお!!
 
つづく


クリックお願いしま~す!


【2006/09/18 22:48 】
へいきち日記 | コメント(1)
谷ちえ子
まねりんとちゃまがまたフジテレビ721でやっている、夜のヒットスタジオを見て爆笑している。

 今日は誰が出ているんだろう?と見てみたら、青いホットパンツをはいたお姉ちゃんがこぶしをまわして
 "わ~たしの場合は演歌がすーきーでえ~""女子高ブギウギ へいへいへい!!" 
 
って訳のわからない歌を歌ってる!!確かにわけがわかんなくて笑えるんだ!!

まねりんによると、 「谷ちえ子」  っていう人なんだって。
曲名が  「花の女子高数え歌!?」 こりゃまたスター誕生出身みたい!

 こりゃまたちゃまは初めて見たらしく 「なにこの歌!!この歌詞!!何で途中から演歌になるのお? がっはっはっは!!」 って笑ってるし、

まねりんは 「ははは、いたなこんなの!いたいた!懐かしい!は~ははっはっはっは!」って笑ってるんだ。

みんなあ、知ってる?まねりんの話だと、この人も多分昭和30年代~40年代前半生まれの人で、歌番組が好きだった人(まにあ?)くらいしかしらないだろう、とのことですが.....
ってことは、まねりんはまにあっくだったんだなあ、と つくづく思う、今日この頃です!
谷ちえこ



fc2ランキング参加中です!クリックお願いします!

【2006/09/17 20:04 】
懐かしのアイドル | コメント(2)
ノストラダムスの大予言
 1999年9月11日

  まねりんが、「やはりノストラダムスの大予言はあたらなかったあ!!」って叫んでたんだ。

 ノストラダムスの大予言っていうのは、ノストラ何とかという非常に良く
あたる予言者の予言で、なんと1999年の7の月に空から恐怖の大魔王が降ってきて地球が滅びるって予言らしい。

わあ~!!それは恐いよお!! 

 まねりんが高校生のころにこの「ノストラダムスの大予言」という本
(作者がまねりんと同じ函館出身のごとう何とかって人らしい)が大ヒットし、ちょっとしたパニック状態になったらしいよ。

「あと○○年しか生きられないじゃないかあ!!」とか「じゃあ子供は作らないわ!!」とか。今の少子化の一因になってるかも?なんてね。

 予言の月は過ぎてしまったけど、この話を聞いてからぼくは暫くお空が気になってしょうがないんだあお空から...


(今思うと、もしかしてこの予言は2年ずれて当たったの?7の月というのは9月の事らしいし...) 


けどお空を見てると雲がお魚に見えてきてお腹がすいちゃうんだ!!

ちゃまお姉ちゃん、かんづめちょうだい!! 



 つづく


クリックお願いしま~す!


【2006/09/12 22:37 】
へいきち日記 | コメント(0)
まど
 1999年9月5日

 小さな窓から見えるこの世界がぼくの全て

 空の青さはわかるけど 空の広さがわからない


 ばい まつやまちはる/窓

まど

 最近お外が恋しくなってきたんだ。お外は空気がおいしいし、草やお花のいい匂いがいっぱいなんだ!

 けど、お外に行くときは病院に行くときだけなんで、病院には行きたくない!けどお外には行きたい!となれば.....

 脱走だあ!!! 

と、窓から脱走しようとしたら、ちゃまに見つかって怒られた!

  「そんなにお外がいいなら、また

お外の子になりなさい!」!
 って....。

 ううう、草やお花はいい匂いだけどマグロやかつぶしはもっといい匂いだし、お外の空気はおいしいけど、本マグロやイカやかつぶしはもっと美味しいし....

やっぱ、お外はいいや!!


 つづく

他のネコちゃんの情報はコチラ!
【2006/09/10 15:28 】
へいきち日記 | コメント(1)
ものえ和恵
 まねりんとちゃまがテレビを見て爆笑してる。なぜかCS放送のフジテレビ

721でやっている、夜のヒットスタジオを見て笑ってるんだ。

 なんだろう?ははは、確かになんか可笑しい。下半身不動で上半身だけ握り

こぶしで力が入って


 ”かえっちま~え~!かえっちま~え~!

 田舎にかえっておふくろのおっぱいでも飲みやがれ”


って、ちょっと芋っぽいおねえちゃんが歌ってるんだ。 「ものえ和恵」 っていう

人なんだって。一応スター誕生出身みたい!

 ちゃまは初めて見たらしく 「なにこの人!!がっはっはっは!!」 って笑ってるし、

まねりんは 「ははは、いたなこんなの!懐かしい!は~ははっはっ

はっは!」
って笑ってるんだ。

みんなあ、知ってる?まねりんの話だと、多分昭和30年代~40年代前半生

まれの人で、歌番組が好きだった人くらいしかしらないだろう、とのことです

が.....当然、ぼくは全くしりません。けど、なんか可笑しいのはわかるよ!

帰えっちまえ!


fc2ランキング参加中です!クリックお願いします!

【2006/09/10 14:55 】
懐かしのアイドル | コメント(5)
ぼくのおたんじょうび?
 1999年8月17日

 きょうはなんか、いい匂いがいっぱいしてるんだ!

 お魚の匂いとか、あま~い匂いとか、お肉の香ばしい匂いとか...

なんだろう? よだれがぁ~ ....
 
そういえばさっきまねりんが 「おめでとう!」 っていってたなあ。

誰に言ったのかなあ?もしかしてぼくに言ったのかなあ? 

えッ? もしかしてぼくのお祝い? あれっ?

ぼくのお誕生会なの!やったあ~!!

本マグロとかイカとかいっぱい食べれるの?!

やったあ~!お誕生会ばんざ~い!!

とはしゃいでたけど、よく考えたらぼくの誕生日は推定5月5日だったよ。

ううう.....。本マグロがあ.... って事は?
はっぴいばーすでい


 結局ちゃまお姉ちゃんの誕生日でした!

 けど、ぼくも本マグロやヤリイカにありつけたので、やっぱりばんざ~い!!ケーキもなめたし!


お誕生会ばんざ~い!! 

そして、ちゃまお姉ちゃん、 


20?歳の誕生日、おめでとう!!


いつも面倒みてくれてありがとう!


これからもよろしくネ!! 
 



つづく

他のネコちゃんの情報はコチラ!

【2006/09/07 16:42 】
へいきち日記 | コメント(0)
ペット禁止
1999年8月12日
  実はまねりんとちゃまのマンションはペット禁止なんです。僕は家族の一員なんで関係ないと思ってたんだけど、やっぱり駄目みたいです。なので、誰か
尋ねてくると僕は急いでかくれなきゃならないんだ!!これって結構ストレスだよ。どんな人がやってきたのか、僕も会いたいのに...
まぐろちょうだい!

特にきれいなお姉さんだったらなおさらだよ!もしかしてお寿司屋さんだったら.....! 

ずるいよ!僕にも本マグロとイカと中トロとシャケちょうだい!! 
 


つづく

他のネコちゃんの情報はコチラ!

【2006/09/04 22:20 】
へいきち日記 | コメント(2)
再開
  へいきちファンのみなさん、お待たせしました!
 本日より、へいきち日記を再開します。 また、作者関連の方々、ご心配をお掛けしました。何とか無事、生還いたしました!
 
【2006/09/04 17:35 】
お知らせ | コメント(2)
お詫び
作者急病のため、当ブログを一時休止いたします。へいきちファンのみなさま、申し訳ありません。来月中には復活いたしますので、それまでへいきちを忘れないよう、宜しくお願いします!
【2006/08/10 20:23 】
お知らせ | コメント(2)
へいきち誕生!
1999年8月7日 

朝からちゃまとまねりんが何やら話しあってる。

 「いつまでもチビじゃあ大きくなれないよね。」

 「う~ん、何にしようか?チャトラン?それじゃあパクリか?」

 「アレ?どうやらぼくの名前を決めてるらしい。やったあ!やっとチビから卒業だあ!格好いい名前つけてね!!」

 「ゴメス? ザビエル? いや、ロドリゲスでどうだ!」

 「いやだよう!ぼくは日本のネコだよお!」

 「う~ん、ゴジラ? ガメラ?キングギドラはどお?」

 「え~ん!ぼくはかいじゅうじゃないよお!!」 

「ブロディ? ハンセン?いや、ここはやっぱりマスカラスにしよう!」

 「ぼくはプロレスラーじゃあないって!ましてマスカラスは覆面レスラーじゃあないかあ!もっとカッコイイの考えてよ!」
へいきちです!

 「いいのが浮かばないので便所で考えてくる!」

 といって、まねりんはしばらくトイレにこもってしまった。

 そして...悲しいことに、そのトイレでぼくの名前が決まってしまったのだ!!

へいきちの名前の所以は!つづきま~す!

 まねりんがマンガを持ってトイレから出てきた。『なまけものが見てた』ってかいてある。なんだそれ?
 「このオオサンショウウオのへいきちって面白いわ!」

 「オオサンショウウオ? へいきち?」 なんだそれ?

 『なまけものが見てた』は村上たかしという漫画家の動物を題材にしたマンガで、『へいきち』はその中に出てくるオオサンショウウオ一家の一人息子との事。

 「それ、かわいい!!名前、へいきちにしよう!!」

 「ちゃま!ちょっと待って!やめて!そんなじいさんみたいな名前!ましてやオオサンショウウオだよ!ぬとぬとしてるんだよ!いやだよお!!」

 と叫んでみたものの、そのままちゃまとまねりんは盛り上がってしまい、結局ぼくの名前は『へいきち』に決まってしまったとさ!ぐっすん!! 

つづく


他のネコちゃんの情報はコチラ!!



【2006/08/08 00:14 】
へいきち日記 | コメント(3)
えりまきからの解放
 1999年8月5日

 今日もちゃまと病院に行ってきた。ますみ先生からやっとえりまき(エリザベス女王杯だったかな?)を取ってもらい、もう快適さ。これで晴れて自由だあ!一人でかんづめも食べられるよ!えりまきからの解放

 今日は記念に本マグロちょうだい!!


ランキング参加中です!クリックおねがいしま~す!
 
【2006/08/07 00:06 】
へいきち日記 | コメント(0)
今日からファミリー
 1999年8月3日

 結局ぼくは病院に連れていかれ、ますみ先生に麻酔のちゅうしゃを打たれてしまった。
 目がさめたら右のうでが、なんか軽くなってた。力が入るし、なんかすごい快適だよ!
 しばらくして、ちゃまとまねりんが迎えにきた。そしてますみ先生と三人でなんかぼくのこと話あってるみたいなんだ。


 ますみ先生 「これからチビちゃんをどうします?」 「あなたたちが飼えないのなら里親を捜しますけど...」

ちゃま 「いや!飼いたい!うちで飼う!」

ますみ先生 「けどお宅はペット不可なんでしょう?」

ちゃま 「大丈夫です!なんとかなります!」 

 まねりん 「一生面倒をみなきゃならないんだよ。その覚悟はあるの?」

 ちゃま 「ちゃんと一生面倒見るから!もうチビとは離れられない!!」

 チビ 「いや~ てれるなあ!!」

 と言う事で、晴れてぼくはまねりんとちゃまの家族の一員となった。

 これで毎日かんづめが食べられるし、たまに本マグロやトロやイカやシャケ
も食べられるよ!!やったあ~!! 家族の仲間入り

 けど、これでもうお母さんには会えなくなっちゃうのかなあ...

 それはやっぱりさびしいなあ...

けど本マグロはほんと、おいしいよね!


 つづく

ランキング参加中です!クリックおねがいしま~す!
【2006/08/06 23:51 】
へいきち日記 | コメント(0)
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「へいじ」がテスト投稿の為に書きました。
【2006/08/05 15:24 】
へいきち日記 | コメント(0)
再手術~そして
1999年8月2日

 今日はついに腕に入っているボルトを外す日だ。この前病院に行ったら、
ますみ先生が
 「もう大丈夫、骨はくっついてますので次回ボルトを外します。」

 って言ってたんだ。直ったのはうれしいけど,しゅじゅつはもうコリゴリだよ。

 ああ、また痛い麻酔注射を打たれて恐いますみ先生と一晩過ごさなきゃいけないのか...
 本マグロやかんづめはおろか、カリカリさえ食べちゃいけないんだ! 食いしん坊のぼくにとっては死ぬほどつらいことだよ。
 まあ死んじゃあマグロも缶詰も食べられないけどね。

 よし、またこの前のところに隠れよう!今後は食べ物なんかに釣られないぞお!! 

 あれ? おかしいぞ?

頭が入らない!


あッ!えりまきだ! う~ !

えりまきがじゃまで入っていけないよお!!


逃げろ!1 ううう! 逃げろ!2

 と、もがいているうちに、今回もあえなくまねりんに捕まってしまったのでした...なしゃけない...(>_<) 

 つづく

ランキング参加中です!クリックおねがいしま~す!

【2006/08/04 23:39 】
へいきち日記 | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
ブログExchange
ランキング参加中です!クリックおねがいしま~す!